今でも思い出すのです

海外と日本が好きな 学生です

はじめまして

 

はじめまして。ゔぃるたねんと申します。

 

今日から人生初のブログを書いてみようと思います。

最近前よりもいろんなことを考えるようになったので、それは良くも悪くもごちゃごちゃといろいろなことを考えているのですが、

せっかくなので文章にして残しておこう、後で見返したらおもしろいかもしれない

せっかくなのでほかの人と自分の考えを共有しよう、新しい発見があるかもしれない

文章を書くのが好きだと思っているけどよく考えたら小学生ぐらいからまともに文章を書いてない、でも好きな気がするので久しぶりに書いてみよう

という主に三つの理由からブログを開設しました。

初投稿にあたってなにかそれらしいことを書こうと、今思い起こした理由なんですが。

文章に書くために自分の頭の中のぼんやりしたものを言語化するとすっきりしますね。それを知れただけで初投稿はとりあえず満足かな。

 

今ブログを書くことへのモチベーションがすごい。明日もこの気分が続いていたらいいな。